主婦のじぇっ!じぇっ!じぇっ!生活

浸透力抜群 ウブラン ファム フェイシャルトリートメントミルク 

少しの間乳液をきらしていた後にこちらを使用し始めました。

ウブラン ファム
  フェイシャルトリートメントミルク

a0308119_23571958.jpg

             100ml  4611円    2017.1.6発売

まず第一印象は、浸透力がとても良い

体調が悪くてスキンケアが手抜きの後ということもあってからかな????
多すぎたと思うくらいたっぷりと手の平にとってつけたのですけど
どんどん肌に入っていき
その浸透力にびっくりしました
a0308119_042216.jpg


いつもの倍くらいの量の乳液だったのですけどね。
しっかりと乳液を吸った肌は触り心地がすごく良かったです
まるで乳液が肌の凹凸を埋めてくれてるかように
ツルツルしていて潤っていました
a0308119_085099.jpg


それも、コエンザイムQ10と酵母・発酵由来エキス・発酵プラセンタ、植物由来エキスをブレンドした「ボタニカルC」が配合された美容乳液だからでしょうか。
a0308119_082031.jpg


ボトルはワンタッチキャップの柔らかなプラ素材でできてます。
片手でキャップを開けてボトルを押して乳液を出すという一連の流れがとてもスムーズです。
香りはレモンの感じかな?かつて嗅いだような懐かしい香りです。

使用後の写真です。
a0308119_0141991.jpg

フェイシャルトリートメントミルクを使わせていただいてから、
肌に艶とハリを取り戻した感じがしました。
とってもれしい事です
[PR]
# by mask420 | 2017-03-23 00:17 | 第二広報室 | Comments(0)

仕事をやめてから再び専業主婦になりました。懸賞生活でコツコツと。モニターやサンプリングにも挑戦中です。
by mask420
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のコメント

こんにちは。 サンジェ..
by saint-germain00 at 09:22
見物人さん こんにちは。..
by mask420 at 13:27
この製品、ちらつきなどは..
by 見物人 at 23:47
テーブルマーク鈴木です。..
by テーブルマーク at 12:37
お世話になっております。..
by リ・ダーマラボ 福島 at 14:18
こんにちは! ミックマ..
by ミックマックビューティー at 17:08

メモ帳

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
秀麗韓(スリョハン)口コ..
from 最新お得情報

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

ブログパーツ

外部リンク

イラスト:まるめな